みなさんこんにちは!ちょっとブログの更新が遅くなっちゃいました。
ごめんなさい〜〜っ!(っ; > < ;c)
ときわ公園の植物園へいって参りました!!!!!!!

お目当ての植物園に向かって、みんなでワイワイ移動中〜〜!
「どんな植物があるのかな?」って、歩いている時間からすでにワクワクが止まりませんっ!✨
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




湖を泳ぐ鯉や楽しそうな屋台を眺めながら、みんなで植物園を目指してお散歩中の一コマ達ですっ!(/*´ `)/
お祭りみたいなワクワクする雰囲気に包まれて、歩いている時間も最高に楽しい〜〜!☀️✨
へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
ときわ公園 野外彫刻~~~
植物園を目指してトコトコ歩いていたら、素敵な彫刻を見つけて思わずみんなで足止め(笑)Σ(o’д’o)ハッ!!


彫刻のバスにみんなで一人ずつ乗車中〜!お次はどなたですか〜?(笑)
ハ–( ‘ロ’)/’ロ’)/’ロ’)/’ロ’)/ーーイ!!!

大きなわんちゃんオブジェクトをみんなで囲んで、ワイワイ癒やされタイムですっ!
寄り道だらけで大満足だけど、私たちは果たして無事に目的地の植物園にたどり着けるでしょうか…!?(笑)٩(ˊᗜˋ*)و
いざっ!三(卍^o^)卍ドコドコドコ
植物園 とうちゃく!!!
目的地の植物園に到着しました~~~✨✨
どんな植物達がお迎えしてくれるのかが楽しみです。
イーーッ(੭˶´◕ꈊ◕`˶)੭ヤハーーッ!!

目的地の植物園に入った瞬間、目の前に広がる圧倒的な緑のスケールに全員で大感動っ!( * ॑˘ ॑* )✨
まるで南国のジャングルに迷い込んだような大迫力で、
歩いているだけで大冒険気分を味わえちゃいますっ!

まさか植物園の中で本物の滝に出会えるなんて、みんなで大興奮しちゃいましたっ!(/*´ `)/涼しい
マイナスイオンと涼しさをたっぷり浴びながら撮った集合写真は、今日一番のお気に入りですっ!


滝を抜けた先は、珍しい木々がいっぱいの不思議な世界
でしたっ!✨
普段お目にかかれないレアな植物ばかりで、みんな目がらんらんの釘付け状態ですっ!٩(ˊᗜˋ*)و


滝を抜けた先で見つけたのは、きらきら怪しく(?)光る不思議な洞窟トンネルっ!
普段は見られない幻想的な景色にみんな目がらんらんで、すっかり探検隊気分で盛り上がってますっ!♂️

大冒険の最後は、樹齢100年を超えるという圧倒的な存在感の大きな木の下でみんなで記念撮影っ!
1世紀もの歴史を生き抜いてきた偉大なパワーをたっぷりもらいながら、最高の笑顔でパシャリできましたっ!✨
マッスル💪(°∀°💪)
ロンギヌスの槍~~~~~~

ときわ公園に来たら、これを拝まないわけにはいきませんっ!
じゃじゃーん!エヴァでお馴染みの「ロンギヌスの槍」ですっ!
地面にドスッと突き刺さる圧倒的な存在感に大感動で、
みんなで全力で記念撮影しちゃいましたっ!٩(ˊᗜˋ*)و
( 👓 )[🤲] ✨「シンジ、エヴァに乗りなさい」
(っ; > < ;c) 「やだ〜〜〜〜〜っっ」
普段は見られない珍しい植物や大迫力の景色をたくさん見ることができて、本当に楽しい一日でしたっ!✨
トラブルもなく、みんなでワイワイ全力で楽しめたお出かけイベントになって本当に良かったですっ!( ´꒳`)